素晴らしいソプラノと軽妙なトークに皆さん拍手喝采です。多田周子さんのプロフィールは
「プログラム内頁」にあります。
2018年度同窓会は、3月17日、永田町/上海大飯店に33名が集まって盛大に行われました。
60年前に神戸高校を卒業した我々は、高校卒業後の還暦を迎えました。80歳は直ぐそこです。
何時まで元気でこのような集まりができるのか、我々幹事一同もそろそろ不安になっています。
そこで、今年の同窓会で一応の中締めということにしました。
中尾(旧姓:浜)朋子さんです。
「多田周子東京後援会」では、橋田くん(専務理事)、中村くん(理事)が周子さんを応援しています。
皆さんも周子さんを応援して下さい。 尚、後援会に入会ご希望の方は中村までご一報下さい。(PR)
松谷くんによる太極拳模範演技です。
こちらは元・ジャンボジェットのパイロットだった
桑野くん。
2年半前に愛妻・容子さんを病で亡くされました。
今日は、容子さんの葬儀などでお世話になった
ことへのお礼と容子さんの想い出を一くさり。
愛妻・容子さんの遺影を持参されました。
こちらの席に置いて、容子さんも参加です。
こちらは地域医療に貢献されている「武田クリニック」の
武田院長さん。今日は健康に過ごすためのアドヴァイスを
御披露。
此処からは、久しぶりに参加の3名の方に
登場願います。
最初は浜田くん。信州の白馬で農園を始め
ましたが、今は埼玉の方に帰られて地元の
ために一肌脱いでいるとか…。
柴崎 光子さんです。
最終回は、不肖・管理人の中村が
司会を担当しました。
「囲碁の会」の現状を
報告する渡辺くん。
乾杯の挨拶は有岡くんにお願いしました。
尚、有岡くんにはこの後の「同好会近況」の
「歩こう会」についても報告してもらいました。
イレブン会・会長のオナガ(西村さん)による
「開会の辞」です。
本日の出席者(敬称略、アイウエオ順)
有岡道夫、大林芳久、桑野偕紀、才木紘、柴田保、末吉武二、菅尚彦、関水利博、中畔敏太、中村龍介、西村英二、橋田忠明、浜田宏夫、
平田佳穂、広瀬真市、平尾通泰、松谷隆、宮本明、 守谷貞夫、好川博、渡辺国男、
猪瀬章子、岡田善子、木口喜美子、武田玲子、 田中千代子、西村多希子、平尾智恵子、前田トヨ、水沼悦子
(神戸からも3人参加されました)
柴崎光子、中尾朋子、沼田久仁子
(以上33名 田中千代子さんは先に帰られました)
最後はみんなで「仰げば尊し」を大合唱しました。
沼田久仁子さんです。
神戸高校は2年生まで、3年の時に他校に
転校されました。
沼田(旧姓:前田)さんは、同期の沼田隆くんの
奥様です。
今日は、神戸から3人の女性が飛び入り参加されています。
この3人は、元々、1年生の時に出来たグループです。
同じグループの西村くんがその経緯を話します。
1年8組(担任:西谷先生)のとき、陸上部に所属する8人組の
グループが出来ました。
男:沼田、西村、柴田、松谷
女:前田(現:沼田)、柴崎、浜(中尾)、稲井(井上:1月に没)
このグループは東京や神戸で時々集まっている仲間です。
「ゴルフ会」の報告をする菅くんです。
この会の幹事は平尾くんですが、彼は
今日の受付の仕事から未だ離れられません。
最初は、昨年9月に亡くなった押田康君のご冥福を祈って全員で黙祷です。